”Life is aseries of choices”
「人生は選択の連続である」

ウィリアム・シェイクスピアの名言です。

 

「だから何よ?」って思っていました。実際のところその通りで、今までの自分の行動が今の自分を実現化しているわけなのは、よーくわかっているつもりでいました。

「手持ちの資金がないから稼げない」
「今日は我慢して、次回まで我慢しよう」

そう思い続けて踏みとどまっていたのが私でした。

 

今までの固定観念の呪縛によって、踏み出せないままでいたんですね。先月末にものすごい決断をいたしました。

 

In Patios Makuhari 2018

 

 1991年式PORSCHE928GT
(V8 4957cc 330ps/6200rpm 43.9kgm/3000rpm)

 

小学校1年生のときに初期型928に出会い、ずっと憧れ、免許をとった20代には、まるで手が届かず断念。

40代となって偶然出会った車両を即購入。
5年間乗り、今後もずっと乗り続けるつもりでいました。

プレミアとなった車両代は、自分の葬式代として・・・なんて考えてました。

 

でも、それでは、人生はこれまでと変わらない!!

 

40年間のPORSCHE928への憧れは心にしまって、次のステージに進むことにしました。

はたから見れば「あー、車売ったのねw」で終わってしまう内容ですが、本人目線では「一生涯乗り続けると決めていた車を手放してしまう」ということになり、

これまでの自分自身を否定するかのごとく....

 

 

つらい決断でしたが、文字通り

「決めて断つ」

そこまで腹をくくってお別れした分、これからの変化への原動力としてマインドを維持していくつもりです。

 

 

と、えらそーーーに断言していますが、

面倒見のいい師匠に勝手についていってるだけです!!それだけです!!!

 

 

 

WowAppと箱船(JSA)で人生が、変わろうとしています。いえ、毎日、激変するようになりました!!

 

WowApp

無料メッセンジャーアプリで自分キリカエ!!

箱船(JSA)

夢の箱船で人生をガッツリキリカエ!!!