今日もキリカエ真最中の甲斐です。

日本人の多くが、あやしいもの苦手ですよね。
もちろん、私も苦手です。

 

例えば「MLM(マルチレベルマーケティング)」
 オリンピックゴールドスポンサーもやっていた老舗の「Amway」ですら、理解のない方には「ねずみ講」とすら言われたことも。

例えば「ビットコイン」
 昨年あたりは「何それ?」っていう方がほとんど。
「FXの仲間でしょ?」とかシンプンカンプンなことをいう方もいらっしゃいます。

「しらない」→「わからない」→「怖い」→「あやしい」
この流れですね。

もうこれ「クレジットカードでお食事できるんですか??」
って言ってるのとほぼ同レベルです。

 

 ヤバクナイデスカ???

 

40年前だったら、「あー知らないのね」ですんだかもですが、今このレベルだったら、かなりヤバイですよね!!
取り残されるとこの先、もっともっと恥ずかしいことになってしまうことでしょう。

 「マイニング」という言葉をちゃんと理解できていない方は、ぜひともお問い合わせください。
きっと、これからの人生が変化すると思います。

 さらに、付け加えるとすれば、
「あと半年たっても、マイニングを理解していなかったら、とても恥ずかしいことになる」と思います。

 

 「甲斐さん、じゃぁ、アンタは、きっちり熟知してるんかい??」と言われたときは

 「あなたと大差ないですよ。違いは、知っているか、知っていないかだけです」とお答えします。

 

差を埋めたいor追い越したいと思われた方は是非、WowAppでお話いたしましょう♪
無料のメッセンジャーアプリ「WowApp」はこちらから登録できます。
WowAppの登録はこちらから

これからの未来をどうするのかは、今の行動にかかっています。とるべき行動を選択して、キリカエしてみてくださいね!!