基本的なこと

自由創造人のSHOW GO! です。     昨日のトレーニングを視聴された方はまたまた、おめでとうございます。      Zoomをダウンロード    これ、B事項です[…]

自由創造人のSHOW GO! です。

 

 

昨日のトレーニングを視聴された方はまたまた、おめでとうございます。 

 

 

Zoomをダウンロード 

 

これ、B事項です。 

 

 

ダウンロードとかわからん!   っていう人には

「勉強しろ🙂

これしか言えません。

 

 

またまた理解していることなのですが、 どうやら、我々のやっていることって

 

 

ど最先端なんですね。

 

 

セミナーをネットで、しかもフィンテックの中の暗号通貨の中のあのコインに特化したものを携帯で見れるという。

 

しかもそのセミナーを各々が広める方法を、世の中の絶対法則と照らし合わせながら、自分の立ち位置も理解しながら、アウトプットしながら、実戦も重ねながら携帯で見るって。  

 

しかも無料。 

  

毎晩ですよ。    無料で。   

 

 

これはすぐには理解されないと思います。

 

 

毎晩やっていって、皆がこの環境をしっかりと理解されて

 

「え??  JSSって、やばいやん。  やるだけやん。  やらんやつ、純粋に 単純に アホやん」  

 

となるのは、

3ヶ月後くらいでしょうか。 

 

 

でも、2018年の71日までしかこの形態はやらないので、またチャンスを逃すことになります。 

 

 

 

何ともったいないことか。 

 

 

50名限定でやっているのも意味があります。 

 

 

 

本気の人って、もう既にログインしているんですよ。   

セミナーが始まる前に。  

 

 

オンラインセミナーでも、普通のセミナーでも一緒です。 

Zoomって退席者が見えるんです。

 

 

 

少なからず、他の真剣にご覧になっている人に影響を与えてしまいます。 

 

 

普通のセミナーって退席する人、そんなにいませんよね。 

細かいことかもしれませんが、それも微差力かと。

 

 

100名のセミナーなら退席者が増えるかなと。

 

  

利用価値、存在価値がわからない方が「ちょっと~~なので」という理由で簡単に退席できてしまうのが、無料ウェブセミナーの勿体無いところでです。

 

   

有料にすべきなんですよね。 

 

 

コンテンツのレベルでいうと、50000円くらいは(恒久的にご覧いただけるようにして)払わないとダメな内容なんです。 

 

50000円て大金です。  家賃レベルです。 

  

でも、その大金もある程度まで来ると、1秒以内に稼げるようになってしまうコンテンツがまさかの無料。   

 

 

50000円くらいをお支払いされたら、必死になって情報取るでしょ。   退席なんかしないでしょ。 w

 

 

 

遅刻されている方もそうなのですが、普通のセミナーはあまり遅刻されないでしょう。

 

 

 

 

と言いますか、セミナーは最初から最後まで構成が成り立っていますから、最初を逃すと、かなり意味がなくなります。 

 

 

ものすご基本的なことです。  

 

 

遅刻、早退(笑)はしないでおきましょう😄

 

 

 

 

 

 

バカにしているわけではなく、本当に基本的なことだけど大事なことなんです。 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

今日も20時から始めます。 

 

 

今日は、暗号通貨の初心者セミナーです。    

 

19:59に部屋番号を果報@にて部屋番号をお知らせいたします。 

 

 

ま、九分九厘、いつもと一緒の部屋番号です😄

 

 

(変わる時もありますのでご注意ください)

 

 

JSSって何よ?

こちらからどうぞ

http://bit.ly/spljssにLINEでログイン

②JSSページのLINE@を全てフォロー
③あとは、きっちり最先端情報を掴むだけ!!!

これで、情報上流階級に仲間入り!!